えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

長期間の年末・年始セール最終日m(_ _)m

2013年01月06日 17時19分25秒 | 日記



年末年始セール最終日!!



こんにちは~ 


12月22日~ 長期に渡るセールも いよいよ最終日となりました。


セール期間中は沢山のご来店有難うございます。


本日もう一日ありますが、ご来店で満足頂けるように頑張りたいと思います。 




ここまで開店前に打って・・・お客さんが来たので中断してしまいました 


TOP画像のターコイズも昨日入荷して完売です。 






話変わりますが


昨日はまだ暗い中~島根県鹿足郡津和野町の太鼓谷稲荷神社まで行ってきましたw


写真は帰り道明るくなってからの写真です 


行きはノーマルタイヤ走行で、凍結してたりで・・・ 余裕がありませんでした 





毎年 三が日に初詣に太鼓谷稲荷に参拝にいくのですが、1日は雪の為 断念・・・


数日ずれてしまいましたが、どうにかこうにか辿り着くことができましたw





まだ薄暗くめっちゃ寒かったですが、空気も澄んでいて神聖な気がしました。






良いことがある様に参拝して お札やお守りを買って直ぐに帰路に・・・





遠いけど、とっても神聖な力を感じる神社なので、1年に1・2回は拝みに行くようにしています。


ときには、精神的に苦しい時に一人ドライブ・独唱♪しながら 


行く道中 ゆっくりと自分を見つめ直しに出掛けたりもしてますw


そんなこんなで、毎年のように参拝も無事終えて


開店前には戻ってきました


ちなみに今回は雪が心配だったので、仕事前の誠えびさんも無理矢理 快く同行して頂きましたw


昨日はお客さんが居ないとき・・・実はうとうとしてました 



年末年始セール終了まで残り3時間を切ってしまいましたが、最後まで宜しくお願いします 


最終日ということもあり、残ったセール品を処分価格にて販売中です




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る