えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

祝2013☆あけましておめでとうございます。

2013年01月03日 01時05分28秒 | 日記



2013 新年あけましておめでとうございます。


旧年中は格別 の御厚情を賜りまして、深く感謝の意を申し上げます。

多くの皆様方のお力添えを頂きまして

REDFAIRYも旧店舗からOPENして、今年で3年目を迎えます。

これからも、益々のサービスの向上に努めながら

2013年は、飛躍の年にしていきたいと考えておりますので

本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、

新年のご挨拶とさせていただきます。






こんばんは~ 


4日間お店の方をお休みさせていただきましたが 


他の業種の方で、社員も24H体制だったので・・・気が張って


結局 遠い所には行けずでしたが、近場の神社に初詣に行ったり 


近くのデパート内にあるキッズ・アスレチックに行ったりして過ごしましたw





日頃 休みが無くパパらしいことができてないので・・・


この4日間はできるだけ子供や家族と過ごすようにしてました。





こんなに小さい事ですが 久しぶりに一緒に過ごしてるだけで喜んでくれました 





少しはパパらしいことができたかな~・・・





家族と一緒にゆっくりできることが、自分への一番の休養だと感じます。


あとは睡眠を削って・・・


フリンジ・フォースシーズンDVD(海外ドラマ)11本を休みの4日間寝ずに一気に観ましたw


このフリンジはシーズン①から面白くてハマってます。オススメ


そんな感じで過ごし・・・あっという間にお正月のお休みも終了ですw


また この1年いろんなことにチャレンジ出来ればと思っています。









ブログ用にと、頑張って何枚か写真撮ってみましたけど


自宅の水槽は繁殖目的なので、ガラスの質が悪いです 




1月3日~ <<限定数・売切れ終了>>


新年の初売りの方で、エビ袋の方も準備してお待ちしておりますので宜しくお願いします。





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る