えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ありがとうございました~毒斬り~出品・・・ホルスタインオネイサンリターンズw

2013年01月11日 19時28分41秒 | 日記



ヤフオク出品中!!


年末年始のセールでは沢山のご来店ありがとうございました 





エビ袋・福袋や我儘袋に、水槽内丸ごとコーナー・・・


ちょっと作りすぎてしまったようで、全てが完売とはなりませんでしたが


いろんな方とお話もできて、とても楽しく満足できる長期のセールを無事終えることができました。





今後もお客さんと一緒にに楽しめるような企画を考えていきますので、宜しくお願いします。



話はかわりますが・・・



昨日は店長の書いた件で、朝から店のTELと携帯電話が鳴りっぱなしでした 


自分も結構ムカついてたんですけど・・・


店長が書いてくれた御蔭で、少しだけ気持ちが晴れました。 


お金の為なら?  何でもって人も世の中にいますが・・・


人として どうなんでしょうね  あくまで生き物なのですから・・・


エビが好きなのか?お金が好きなのか?・・・


金儲けだけなら他にもあると思いますけど


わざわざ嘘ついて人騙してまで、エビを利用した商売とかってやめてほしいですね


まさに外道!! 邪道!!


ちなみにプロレスラーの外道・邪道は好きでしたw 意味不明





話変わりますがw


ヤフオクに出品して・・・


一つだけ時間ミスってしまいました


午後にするつもりが・・・午前10:00台


そのまま見守るしかありません。


2月には東京~タイへ行くので、その合間にオークションにと久しぶりに出したのに・・・


朝からオークション観る人って居ますかね 


安く落とせるチャンスです






実は今回はあまり出したくない♂ばかりを出品してます


興味がある方はオークションの方も宜しくお願いします 



まぁ 昨日はいろいろとありましたけど・・・


お店が終わってから、店長と夜のお仕事にでかけましたw


いつもただ呑み歩いてるわけではないのですよ(笑)


アルバイトの人も増えてきたので


仕事を増やすために、今月からREDFAIRYもレンタル水槽に力をいれています。




そして一軒目


KIHARUって最近よく行く名古屋コーチンの料理が多い居酒屋さんです。


今 ハマってる居酒屋さんです 


住所:宇部市中央町2丁目4-14 定休日 月曜日







とても落ち着くし意外に安い とても美味しいお店です。


忘年会の時も使わせていただきましたw


飲みながらレンタル水槽の営業です。 


まだ決まってませんが、大将宜しくお願いします 


そして2軒目


写真を撮り忘れてしまいましたが・・・


宇部市では評判の良いお店 スナック S/E/R/A/P/Hにいきました。


早速 ママからOKいただいて、朝から店長が予定を話してました。


セラフのママさん 宜しくお願いします。 


セラフさんに飲みに行かれたら、近いうちにREDFAIRYのレイアウト水槽が見れると思います。


感じの良いお店なので、皆さんも飲みに行く際は宜しくお願いします 


住所:宇部市中央町1-10-13第一ビル4F



そして・・・三軒目



もうベロベロに酔って・・・  夜の街を千鳥足で徘徊 



そう・・・



辿り着いたのはw  



ホルスタインオネイサンのお店!!






ママが居なかったので、レンタルの件は後日ということになりましたが・・・


きっと 置いて頂けると信じています(笑)


それとホルスタインオネイサンからブログ特別クーポンです 


(チーママの葵さんですw)


REDFAIRYのブログで・・・と言ってもらうと 


暫くは、90分 ¥3150で飲ませて頂けるということです。


このお店にはホルスタインオネイサンの他に、巨大ウーパールーパーが見れます 


そのうちREDFAIRYのレイアウト水槽が見れるかもしれません 


皆さんも飲みに出掛けられた際は宜しくお願いします。 





住所:宇部市中央町3丁目10-11 第一ロイヤルビル1F RinRinです。



最後に少しだけアップ画像で・・・







ではでは・・・ 



下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る