えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

●■〓・・・ドテッ!!

2009年09月21日 20時44分28秒 | 日記


こんばんは^^

休みなのに・・・今日も疲れました~ 


昨夜から子供の夜泣きで睡眠不足・・・

あまりにも泣くので熱を測ったら 39度

また熱出しちゃったので休みでも開いてる病院探し・・・

人に聞いてやっとみつけて昼から連れて行ってきました~

明日から隣の島根県に行く予定でしたが・・・子供が熱出したので中止です    

この連休はおとなしく・・・リセットと子供の世話します ●■〓・・・

そして昼から子供が寝ている合間に・・・静かにリセットw 

途中で起きたらいけないので  急いで・・・水も抜かず Mサイズの水槽を抱えたんですが・・

腰が~~~っ   ゴキッ!!

今もかなり痛いです  アホですね・・・ 

そんな感じで急いでやったのでレイアウトはぐちゃぐちゃですがw・・・

え?・・・いつもだから心配するなって??・・・汗    ●■〓・・・ぎくっ!!

これですw 



なんとか今日のノルマの2本を完了させましたが・・・また時間あるときにレイアウト変更しますw 

そんな感じで簡単更新になりましたw

それでは皆さん楽しい連休をお過ごしください 


ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛老奈)
2009-09-21 21:43:42
うちは連休なんてないぞ~!!泣
返信する
こんばんわ!(^^)! (エビR)
2009-09-21 22:10:20
うちも通常通りの出勤です~(>_<)
さすがに早いですよね~♪
今度水草のUPをおねがいしますね(^^ゞ
腰は仕事上よく痛めますが癖になるのでストレッチは欠かさずに・・・


返信する
また切れちゃいました! (エビR)
2009-09-21 22:11:55
腰は癖になるのでストレッチは欠かさずに・・・
お風呂上りがお勧めですよ~(^^ゞ
返信する
お大事に! (yuyuina)
2009-09-21 22:26:36
息子さん、大丈夫ですか?
小さいころは季節の変わり目の発熱はしょっちゅうでした。。体温調節が難しいですもんね。早く元気になるといいですね。
えび若丸さんも腰は要注意ですよ!!
ちょっとしたことで再発するので気をつけてくださいね。

連休もあと少し。。エビちゃん眺めてのんびりもいいでよよね♪
返信する
Unknown (北九えび)
2009-09-21 22:55:14
腰をやってしまいましたか
癖になるらしいので気を付けてくださいね
お子さんの具合も心配ですね

連休中は御自愛ください。
返信する
愛老奈さん (えび若丸)
2009-09-22 00:12:17
連休無しですか^^;まぁ忙しいのは良いことですw 頑張ってください♪
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-09-22 00:14:33
そうなんですか~^^;うちの業種は景気悪いので祝日は休んでる会社多いです・・・汗
政権交代したので益々悪くなりそうです
忙しいのは良いことですよ♪
腰やばそうです。。。安静にエビ眺めておきますw
返信する
yuyuinaさん (えび若丸)
2009-09-22 00:17:32
子供は熱で体がきついのか・・・よく寝ます
中耳炎にもなってるみたいです^^;
小さい頃にたくさん病気すれば抵抗力ついて強くなりますかね!?
自分も腰やってしまったので 明日くらいから本格的に痛みそうで心配ですね・・・
とりあえず安静にしておきますm(_ _)m
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2009-09-22 00:21:58
Mサイズの水槽でも中に色々入ってるし^^;
持ちにくいので。。。そのまま抱えるのは、やっぱ・・ダメですねw 自業自得ですーー;
仕事始まる頃に少しでもよくなればいいのですが・・・orz
子供も熱出してるので、連休残りは子供と自宅で寝て過ごす事になりそうです^^;
安静におとなしくしておきますm(_ _)m
返信する
Unknown (ebiiza)
2009-09-22 01:07:25
ブログ村1位おめでとうございます。お祝いのポチっとしておきます。
お子さんの熱はやっぱり心配ですよね。早く良くなるといいですね。
返信する