えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

苔の森

2009年07月23日 12時59分22秒 | 日記


こんにちは!一雨上がって 今度は暑さに参る今日・・・

///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( 厨 ) )) <  夏だなあ~
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^

えび様方は 飼い主に温度調整してもらい いつも快適に過ごしておられます。

雨・・猛暑 関係ないみたいで食欲旺盛羨ましい今日この頃ですw



この大潮で抱卵したようです こっち寄っておいで・・・

パシャ!!



卵少ないですね~w 初抱卵なのか

苔で汚い画像すんません



こちらも抱卵して隠れてました じーっと待って 待って・・・餌で釣りw

やっと

 ┃ ┏━┃   ┃┃
━┏┛┏━┃   ┃┃
━┏┛┛ ┃━━┛┛┛
 ┛   ┛   ┛┛
   /\___/ヽ
  /⌒   ⌒:::\
 |(●),  、(●)、.:|
 | ,ノ(、_,)ヽ、,.::│
 |  `ト-==-ア ' .::│
 |  |r-r-|  .::|
  \  `ニニ´ .::/
.イヽヽ、ニ__ーーノ゛-、
 | '; \____ノ|ヽ i
 | \/゛(_)\| i |
  >  ヽ ハ | ||

つーことで 早速  パシャ!!



小さい体に沢山抱いてくれてました 流石クリスタルシュリンプ

無事に○交パーティは終わったようですねw 今日は舞を見てないです。



苔が凄いことになってきました こちらにも石巻部隊投入しなければ・・・



照明時間長すぎるのかな・・・通常7時間~8時間くらいにしてるんですが

ガラス掃除しても追い付かないし ラムズは殖える一方 役に立たない状況

水草は食害するしで 最悪です

いまんとこ家のラムズは

食害あって一利なしw

●■〓 ドテ!!

です(汗)

やはり仕事してくれるのは石巻貝ですね・・・



今日のヘンテコ一匹です。

丹頂ハーフオレンジクリスタルボディ!!

なんてね 単なる選別漏れですw

面白いのが産まれたものです こいつも汚ビー水槽行きかな(笑)

こういうのばかり集めて掛け合わせると 凄いのが出てきそうですけど・・・

ではでは・・・


ランキングに参加しています   ↓↓↓

本日もぽちっとお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村










最新の画像もっと見る