えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

舞いまくりー♂

2009年07月22日 15時30分51秒 | 日記


こんにちは

いや~参った

昨日の夜も雨が激しくて、屋外飼育中のダルマめだか 流されるとこでした

あんなに雨が降るとは思ってなかったので蓋も用意してなかったんです。

何度も水抜きに外に出ました。

そのせいか、体調崩してしまったみたいです もしかして風邪

┏━┯
┃ |
┃ △_,、、
┃ /,'3 `ヽ-っ
┻/|:::⊃ ⌒つ/⌒)
./ `ー----'"" ◎、/


夏風邪は何んとかがひくとか言いますがw orz



ところで、昨日から抱卵の舞と抱卵しまくってます



      o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゜  ゜ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒抱卵キタキタ━━━━━━━ !!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ



あちこちの水槽で♀が抱卵です

早速 新水槽の30キューブ2本でも抱卵確認できました

画像無くてすいません



お気に入りのゴールデンアイの水槽でも脱皮の殻が落ちていたので期待してます。

稚エビも順調に育っているようでした やっと1㎝くらいになった稚エビの画像です

まだまだ夏の暑さはこれからが本番ですが、みなさん頑張ってエビ殖やしましょう

ランキングに参加しています   ↓↓↓

本日もぽちっとお願いします にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る