えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

メンテナンス中

2010年06月11日 01時31分13秒 | 日記



遠方より大事な客人が来られるのでメンテナンス中 



本日 直接取引の方が2名・・・


一方はとんでもない    何で自分のエビが・・・こんなにも・・・


ここに書けません・・・ 



お蔭さまで床置きの水槽が片付きましたw 



リセット完了まで残り1本(60)


これは・・・まだ稚エビが小さいので無理かな


とりあえず  暫くは直接取引は中止させて頂きます 


本日は短いですが  メンテナンス中につき


これにて m(_ _)m


アクセスランキングに参加しています!!

↓のバナーをポチポチポチしてもらえると喜びます♪♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (オスビー)
2010-06-11 03:25:06
これだけの水槽を管理するのは大変そうですね!
我が家は崩壊後水槽が一本だけですから物凄い楽ですw
しかも30キューブだけが生き残ったので尚更です。
・・・悲しいですけどね(涙)
返信する
すごーい (naka)
2010-06-11 09:56:01
凄い水槽の数ですね~
それに綺麗にしてるし。
うちは子供にまで、ここ汚いと言われるぐらいです(汗)参考にしたいので、今度是非是非見学させて下さい~~
返信する
まいどです^^ (えびの泉)
2010-06-11 13:55:40
きれいに整理整頓されたお部屋ですね。

このお部屋は完全に水槽部屋ですか?

だとしたらなんとうらやましい・・・。

と同時にまだまだ水槽置けますね


しかしお部屋の写真を見て電気代のことが気になるのは僕だけでしょうか・・・。
返信する
Unknown (つな。)
2010-06-11 22:02:22
綺麗にまとまってますね~♪
羨ましいです!!
これだけあるとメンテが。。。
返信する
Unknown (常総えび)
2010-06-11 22:29:23
とても綺麗に整理されていますね~♪

一日中いても飽きなさそう (ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度、枕を持って遊びに・・・笑




返信する
オスビーさん (えび若丸)
2010-06-12 00:19:51
崩壊は悲しいですね><

また殖えてくれて水槽を追加できるといいですね!

たしかに管理は大変です・・・汗

水草のトリミングだけでも 一度に凄い量が出ます
返信する
nakaさん (えび若丸)
2010-06-12 00:21:44
いや~^^;綺麗にしてる時しか載せません(爆)

床置きだった40センチや30センチは倉庫行きで片付いたので パシャっとw

近いので是非一度遊びにきてくださいね♪
返信する
えびの泉さん (えび若丸)
2010-06-12 00:23:44
それが水槽部屋じゃないので・・・^^;

気を使ってます 汗


もうこの部屋にはこれ以上は無理ですね

床置きで一時的に出したりはしてます

電気代凄いですよ~>< 嫁さん角生えてきました


オクで全部売れと・・・orz
返信する
つな。さん (えび若丸)
2010-06-12 00:25:47
床を補強してないんでヤバそうです^^;

間隔開けると置くスペースが減るので 笑

小さい水槽ばかり詰め込んでますw

水換えや水草のトリミングが・・・面倒です 汗
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-06-12 00:27:56
綺麗になってると見ててもイイもんですよね^^

でも一度放置すると・・・この木なんの木みたいに 笑

一度こっちにこれる機会があるといいですけどねw

先に自分がそちらに行けそうな気が!?・・・

<末定>
返信する