えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

M男

2010年06月12日 00時16分28秒 | 日記



ついに明日だ~♪♪ 


まるで子供のようなえび若丸です・・・(爆) 


みなさんご存知の通り


明日 海老馬鹿一代記の海老馬鹿さんが 山口県に来られます 


そして・・・


その翌日には Bee魂のアクアさんも山口県へ 


更に   北九えびさんも日曜日に山口県へ 



集合場所はM-BRANDさん♪♪



お近くの皆さんも一緒にお出迎えしましょう 



話変わりますがw


先日 維新えびさんからサーカスのチケットを頂いて 
(維新エビさん←今後このブログで度々登場するようになる人物ですw)

嫁さんと子供と甥っ子達は 近くにきているサーカスを見に行ってたので・・・


本日の夕食は





週に3回は必ずと言っていいほど食べてます 


なぜか好きなものにはがつく・・・


マックでしょ・・・M-BRANDさんでしょ・・・


昔 マイク・タイソンも好きでしたし(爆)こじつけです・・・


なのでww  タイトルはM男にしましたw (爆)


熟女ハーレムに続くアクセスUP大作戦にご協力ありがとう~(迷人様)


独りハイテンションになり・・・話は脱線しましたが  



明日は海老馬鹿さんが来られるので


ダブルクォーターパウンダーのセットとチキンタツタの単品を食べながら 


水槽を確認    ちょっと食べ過ぎですかね  







最近のリセットで無印ソイルにアマパウで立ち上げた水槽も 


黄ばみゼロ


即日投入個体も  ☆ゼロ 
(報告:usoppさん! この組み合わせイイかも!?)


自分だけ旨いものを食べてると エビちゃん達の眼が気になるので 


約1週間ぶりにケールを与えました






やっぱ  ケールの食いは抜群ですね





このの水槽では  勝手に湧いてきたトランペットスネール


にソイルをほじくり返されて困ってます


でも買うと高いみたいですね・・・


(どうせ 穿り返すなら沢山殖えなさい  (笑))





昔の美人さんも肌荒れが目立ってきました(笑)


熟女ハーレム水槽のマダムですww
(ワッカーさん見てますか? 爆)


この水槽  照明の色が悪いのかと思ってましたが・・・


どうやら テ●ラのガラスは色が悪いようです 


同じライト付けても 他の水槽とは透過度が違います


皆さんも水槽買う時は値段だけじゃなく・・・メーカーも考えて下さいね 


もう一本ある これと同じテ●ラ水槽に最近ボルティス付けたんですけど


ボルティス(白)なら綺麗に見えるようです 




それでは土日を楽しみに 


体力回復の為・・・寝ますw 


☆☆業務連絡☆☆


維新えびさん ありがとうございます。喜んでました!


海老馬鹿さん 深夜の運転くれぐれも気を付けてご到着お待ちしております。


アクアさん  暑いので歩くの大変です 近くきたらTELくださいね 迎え行きます


北九えびさん お忙しいのにありがとうございます。 用事済んで飛ばしてきて

         事故されないように気を付けてくださいね!


誠えびさん  パッカー車の用意はできてますか?
      
         因みに買い置きされてたワンタン麺また食べましたが・・・なにか?




アクセスランキングに参加しています!!

↓のバナーをポチポチポチしてもらえると喜びます♪♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (エビR)
2010-06-12 00:30:47
おぉ~!
皆さん集結するんですね♪
あとは僕だけですかぁ~・・・
来月行けるかなぁ(;一_一)



返信する
おはようございます♪ (オスビー)
2010-06-12 05:09:17
色々な方が終結するんですね!
近くなら是非参加したいのですが、
何せ東京なので・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。
楽しい1日になるとイイですね♪
返信する
おはようございます! (ワッカー)
2010-06-12 06:10:40
観てますよ!

熟女ハーレム・・・

実は私もM男です!
モスバーガーにM-Bに瑞穂ハイランド(スキー場)に瑞歩(娘)などなど。

残念ながら仕事&法事でM-Bさんには行けません!
皆さんにお会いしたかった!

次回、オフ会の計画よろしくお願いします。

ブログ内で、絡んでもらって有り難う御座います!
毎日コメしようと思ってるんですが娘3人と嫁の世話が忙しくなかなかできません!

またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (JES333)
2010-06-12 08:50:19
いよいよデートですね(・∀・)
ダブルクォーターパウンダーチーズ昨日食べました(笑)
週3はメタボが心配です(笑)
返信する
Unknown (つな。)
2010-06-12 11:52:02
大集結!大物の集まりですね~
うらやましいです!
マック好きですが、食べるのはいつもマックポークとチーズバーガー。。。
ダブルクォーターなんて高級です!w
返信する
Unknown (暇人)
2010-06-12 12:22:29
マックよく行きますねぇ。
最近はチーズバーガーばっかりです。

ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べてみたいけど、勇気が出ません…
返信する
Unknown (常総えび)
2010-06-12 23:21:53
チキンタツタは潰して食べると美味ですねo(*^▽^*)o~♪

山口県までは遠くて行けませんが、もう少し近くなら是非行きたいです♪
オフ会の方、期待していますね 笑
返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-06-13 07:12:02
来月会えるといいですね~

楽しみにしてます♪

でも行き先が・・・汗 ですね

時間的に余裕があれば 是非お願いします^^
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2010-06-13 07:14:50
東京も遠いですね^^;

いつかオフ会とかで会える機会があればと思います

山口へ旅行ってどうですか~w

田舎ですが・・・汗 自然に癒されますw
返信する
ワッカーさん (えび若丸)
2010-06-13 07:17:23
ワッカーさんもM男なんですね(爆)

また近いのでオフ会で会えるといいですね!^^

娘さん達のお世話頑張ってくださいね

コメントは余裕のある時にでも♪
返信する