えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

めっちゃ暑いおー

2009年07月18日 14時58分43秒 | 日記


暑い!!マジで暑いっす!!

あまりの暑さでぶっ倒れそうですね どんだけーってwちょっと古いでつねw


えびさん達も心配な季節です

さて、今日はというと・・・

 上の水槽にイシマキ貝を傭兵しにアクアショップへ行ってきました

イシマキ貝を2チーム 各水槽へ5匹づつ 憎き苔~!やっちゃってくだちゃい


で・・投入しましたw

この水槽の中には、赤足系のビーちゃんと黒ビーがいます。



苔避けながらの撮影で苦労しました。



数日後には綺麗になってるかな!?

それと今からゴールデンアイ水槽のラムズの間引きします。

外部濾過にカキ殻入れてるせいか?ラムズの異常繁殖で、とっても見た目キモイ



この水槽の親個体は激黒なんですよ~ブラックダイヤに見えません??



見えませんか・・・^^;汗汗

自己満足して ”エへへ”って思ってましたw

ブラックダイヤ欲しいけど・・・

買えません 高額過ぎて怖いし この暑さで新たに導入はヤバイ!

話戻りますが、これ系の親から産まれてきたコドモ達に変なのが現れだしました



クリアーでもなくゴールデンサンダーアイ??(笑)

なんのこっちゃと笑われそうですね(汗)

成長するにつれ色合いは変わるかもしれませんけどね

個人的にゴールデンアイは好きですね 色々産まれてくうるので楽しめます。

今日も長々と意味不明な事を書いてしまいました

ブログ不慣れですいません



ランキングに参加しています↓↓↓

ぽちっとお願いします にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る