えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

新規に立上げた水槽へ

2009年07月17日 19時43分28秒 | 日記


こんばんは!(笑)

今日は、新規に立ち上げた30キューブ2本に個体を投入しました

そろそろ水はできている筈ですw(汗)

レイアウトは下手糞ですが、うちにある水草を使ってみましたよー




この水槽には、レッドビー20匹にパイロットになってもらいますた

パイロットと言っても・・・そのまま住人になる予定なのですがw



第②水槽



この水槽には前から爆殖しまくってしまって過密状態の水槽から



こいつらを大きいようなのを選別しました。共食いする前に引っ越し!



スノーボールとかクリスタルシュリンプとか言われてる奴です。

繁殖力は ゴールデンアイやビーと比べても凄いです

無事に個体達投入しましたが、いまんとこ異状なしですね・・・

明日までは気が抜けないですけど たぶん大丈夫でしょう

ランキングに参加しています↓↓↓

ぽちっとお願いします にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る