えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

イベント・セール有難うございました♪

2013年07月18日 09時38分09秒 | 日記



二日目のセールも無事に終わり、昨日から通常営業に戻りました。


イベント&セール中には、沢山の御参加・ご来店有難うございました。


この猛暑の中、前回を上回るご来店者数で驚いています 



2日目もお子さん連れの方が多かったので、急遽 店内にメダカ釣りコーナーを作りました 


まずは大人の試し釣りw  いや 楽しんでいましたw







お客さんもどんどん増えていきました






ちびっこ達も集まり、いろんな生き物に興味津々



逆さクラゲ



やっぱり、ちびっ子達はメダカ釣りに夢中になってましたね 








大人やおじいちゃん達も 針無しでメダカが釣れるのかって 興味あったみたいです





こんな感じで   忙しかったけど、自分達もお客さんと一緒に楽しませていただきました。


2日間 ありがとうございました 





それとお知らせです


エビの方も何度かのセールやイベントで、ライト~ミドル個体の数が少なくなってきました。


店内・各所ブリードルームの水槽の中の個体達も全体的にグレードが高くなってきているので


今回のイベント・セール終了より、心苦しいですが・・・ 


各水槽の価格を今までより大幅に値上げさせて頂く事となりました 


初心者の方が飼いやすい価格帯でのエビは、お客様よりお譲り頂いたREVO水槽を作って


出来る限り販売を続けていきたいと思います。



今後ともREDFAIRYをよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る