えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

広島めだか品評会へ!!前夜祭編

2013年09月23日 14時41分49秒 | 日記



広島県廿日市市 めだかの館さんで行われている メダカ品評会へ


前日の21日と22で行ってきました 


品評会の話の前にw 



TOP画像の虹色クワガタは最近買い始めたばかりの個体ですw





子供が飼いたいと言いだしたので、初めて飼ってみましたが・・・


逆に自分の方がハマりそうです   今度は昆虫まで・・・(笑)



それでは広島のメダカ品評会旅日記へw



広島到着後 まずは腹ごしらえに食事へいきました 


広島といえば、やっぱお好み焼きでしょ~





とてつもなく空腹だった為・・・ダイエット中にもかかわらず


ついつい牛タン焼きまで食してしまいました





空腹は満たされ、眠気と闘いながら・・・  


無事に広島のめだか村 めだかの館さんに到着しました





品評会前日ということもあり、全国から集まったメダカをゆっくり拝見させていただきました。


これがメダカ って 凄いレベルの個体たちが勢ぞろいでしたね





外に置いてある大型水槽や鉢等のレイアウトも素晴らしかったですね







夜は前夜祭 にも参加させて戴いて


いろんな方たちとお話させて頂いたり、食事もご馳走になりました 







そう 実はこの時には、エビ業界の有名人達も到着してましたw





夜になると、またいろんな方達が参加されて盛り上がっていきました 







赤足の貴公子まるしょうさんも手持ち発射のロケット花火にチャレンジw





大人が子供に戻る そんな場所ですw



写真多すぎて重くなりそうなんで・・・ 


続きはCMの後でw 



ヤフオク出撃中!!  今夜終了です!!





出品中!!





出品中!!




つづく






まだまだ残暑続きますが、暑さに負けずに頑張りましょう 


一日一回下の各バナーをポチっと押してもらうと、ブログランキングが上がっていきます
ポチっとよろしくおねがいします
 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る