えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ヤフオクへエビ出品♪~和心めだかデビュー?!

2013年09月20日 15時36分41秒 | 日記



また ヤフオクに出撃中!!


こんにちは~♪


明日から広島のめだか品評会に行ってきます 


実は今回・・・  無謀にも品評会に出展しちゃいました  


まだまだ経験は長くないメダカですが、結果はどうであれ 


作ってきたメダカの皆さんからの評価を楽しみにしています


凄いメダカが全国から集まるので、観にいくだけでも楽しみですよね 


エビの方はオークションにて評価して頂けたらと思ってます。


今回は複数出品しています。


ホルスタインモスラ初抱卵を追加出品しました。
















それとREVOの方でもついに和心めだかオークションデビュー  






メダカの出品は初めてで、なんだか流れそうな予感が・・・


流れても挫けずに出品続けていきたいと思います    (笑)


和心メダカ出品中!!



まだまだ残暑続きますが、暑さに負けずに頑張りましょう 


一日一回下の各バナーをポチっと押してもらうと、ブログランキングが上がっていきます
ポチっとよろしくおねがいします
 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る