えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

広島めだか品評会へ!!弐 エビの神とめだかの神々

2013年09月27日 13時14分06秒 | 日記



少し間が開いてしまいましたw


実は、昨日もメダカ村へ行ってたんです 


つ、ついに 凄いメダカを買ってしまいましたよ~ 


来春までに沢山殖やせたらと・・・(笑)



それでは前回の続きです 



品評会当日 





前日も見てますが、もう一度素晴らしいメダカ達を拝見させていただきました





一日中沢山の人達があちこちの県から見に来てました。


エビも凄いけど、メダカ好きな人はもっといるようですね









そのころ・・・


エビの神とめだかの神の対談も(笑)





次回の某雑誌に載ってると思いますw 


なので、自分も聞かずに本の販売を楽しみにしています


 
そして怪しい密会も目撃!?(笑)


なにか企んでそうな二人ですね 





二日間全国より集まった素晴らしい出展メダカを拝見させていただきましたが


素晴らしい!の一言でした 


今回は、出展初参加させていただいて ヒカリダルマ部門で順位5位でした 


次回の品評会では、もっと上の評価が戴けるように頑張りたいと思います。


エビもめだかも本当に楽しい


最後にあの幹之を作られた凄い方にお会いでき、お話しさせて頂いて感動しました






品評会では皆さんお世話になりました 




おわり





まだまだ残暑続きますが、暑さに負けずに頑張りましょう 


一日一回下の各バナーをポチっと押してもらうと、ブログランキングが上がっていきます
ポチっとよろしくおねがいします
 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る