えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび若丸暴走記☆大阪編☆壱☆

2013年04月03日 08時42分03秒 | 日記



連続更新ですw


大阪初日



ジャパンペットフェアを目指して、山口~インテックス大阪まで車で向かい無事に到着 


高速に乗ってから約5時間かかりました



まだ時間が早かったので・・・駐車場が開くまでの間コンビニ駐車場で爆睡w



皆の鼾で寝苦しかったので、運転疲れしていても意外に起きることができましたw  



時間が来たので、いよいよインテックス大阪ジャパンペットフェアへ 






自分たちが行った初日は、業者や企業・関係者の方だけが入場できる日でした。







まずは、紅蜂シュリンプさんが出展されているブースを目指し~。。。



あった 





皆さんと久しぶりの再会に胸が高鳴ります 


そして 初日から初めてお会いした方達も 






紅蜂ブースも目立ちますが、紅蜂Tシャツも凄く目立ってましたw





MATBLACKリーダー湯川さんも短期間で奇跡の復活  


初日は、夕方までいろんなブースを見学させていただいたりして過ごして・・・


夜は皆で REDFAIRYもお世話になっている


あの全国の超有名店ローキーズ本店さんへお邪魔してきました。







自分は本店さんに行くのは、今回で2度目となります。


有馬店長さんとも数年ぶりにお会いすることができて、有名な山ちゃんさんとも名刺交換していただきました 


エビ水槽の方も見学させていただきましたが、やっぱりローキーズさんは凄い







いろんなブリーダーさんのエビが沢山いて、どのブリーダーさんのエビもとても綺麗です


お会いしたことはありませんが、中でも夢現えびさんやえび庵さんの個体には興味が湧きました 





その後は、みんなでローキーズ常松社長に夕食を御馳走になりました。


常松社長 ご馳走様です。 有難うございました。 

 


運転があるので・・・夕食中はアルコールを我慢・・・


やっぱり一日にの締めはお酒でしょ~てことで  えび若丸らしく 大阪夜の街へ・・・





飲む前に街であの辰吉が歩いていたのを見て驚きましたw


写真撮りたかったけど・・・怒られそうなんでやめときましたw  




つづく・・・





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る