えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

チョウザメ!?

2013年04月03日 04時35分22秒 | 日記



昨日 エビの旅をされている全日本海老倶楽部の会長のミユゴンさんは次なる地へ向かわれました 


また新たなエビ仲間の方達とお会いして、順調に旅を続けられているみたいです 


大阪より数日間 ミユゴンさんと一緒でしたので、少し淋しくなりましたが・・・ 


旅の続き更新を楽しみにして、山口より応援しています



自分の方も暴走記途中で、明後日よりタイへ行ってきます・・・ 



大阪編 更新の前に・・・


ミユゴンさんが次なる地へ向かわれた後、ある処に行ってきました。






チョウザメです


無謀にも  裏フェアリーの方で  チョウザメの養殖まで始めてしまいました


キャビアが採れるまでには、まだまだ8年くらいはかかるらしく・・・


超~気長な話なのですが・・・ 


先ずは無事に大きくなってくれることを願っています。


とはいえ・・・


ヤマメ・イワナ・ニジマス・金魚・鯉等を繁殖・販売されているプロに管理をお任せしているので・・・ 





たまに見に行くだけになってしまいます 





せっかく行ってきたので、金魚の方も沢山入れさせていただきました。







綺麗な金魚が沢山入荷してますので、興味のある方は宜しくお願いします。 



順番バラバラですが 



重くなりそうなので、一旦更新して・・・



大阪旅日記へ 







下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る