えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび若丸暴走記 広島編

2013年04月17日 10時07分44秒 | 日記



昨日は久しぶりに、広島県のめだかの館にいってきました 



やはり いつ行っても凄い数のメダカと種類です



見た目のグレードも言うことなしの個体達が多いですが、なによりも固定率の高さ



自分も何度か買って帰って殖やしてますが、出てくる個体にとても満足しています。





このビニールハウスだけでも驚く数の容器とメダカ数なのに・・・


まだまだ 一部なんですよね  






秋に買って帰った アルビノミユキが不調なので・・・


昨日はアルビノミユキを追加してきました。


気温も上がってきたし、これからはメダカの繁殖が楽しみです。







ミユキの強光・スーパー等も沢山入れて帰ったので・・・ 箱買


一部お店の方でも販売したいと思います。




今からメダカ小屋の選別もするので、そちらの方もお店に連れて行くかと思います。



最新の画像もっと見る