えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

お知らせ!!落札者発表!!!

2010年07月10日 21時47分41秒 | 日記




また・・・雨  


恵みの雨なので仕方ないですが・・・


仕事柄いろいろとキツいです・・・


また 何か起きたら 呼び出しがあるとか・・・ないとか・・・


本日は飲んでるので誠えびさんヨロシク~ (爆)
飲んだもん勝ちwww


そう!!!


皆さんへお知らせがあります♪♪


まずは  えび富士さんからです(代理)


国外からもメールは出来ますよ~
(↑これは携帯でメール来たので、海外から凄い!と送った内容の返信をコメント欄で返信いただきました)
多分通信料高いですけどww

しかしなんで中国からFC2にアクセス出来ないの!!
前回行った時は繋がったのに・・・
アクセス制限があるんでしょうね~
FC2はエロブログもあるからアクセス
出来ないんだと思いますww
悔しいからこの場をお借りします^^;

今日は15Km歩きました (汗
浙江省義烏市の福田市場であれやこれや
物色してます。この建物でかいのなんの・・・
1区~4区まであり、端から端まで歩くと1時間以上・・・しかも5階建です。
建物は全部つながってるんですよ!!
前回来た時よりも建物増殖してました(汗
今日は見たい物を3種類探すのにこんだけ
歩きました。
明日も腰が砕けるまで歩きますww


↑との事ですw 


日本のシュリンプ界を盛り上げるべく 海外にまで渡り


頑張ってくれてるえび富士さんに盛大な拍手を~  


いや~まじで  仕事を・・・ましてや会社を置いてまでやるほどか


これは利益だけではできないと思いますよ 


確かに景気悪ければ色々考えますが・・・ それだけじゃないでしょ


えび富士社長さん頑張ってくださいね 応援してます
↑しゃっちょさんw フィリ●ィン嬢風にw


それともう一つ!!!


前回のM-BRANDさんの復活祭の時に 


北九えびさんから皆さんへのサプライズがありましたが過去ログ


ガンプラオークション!!


入札の結果を発表致します  (MB店長に電話確認しましたw)



♪♪落札者発表♪♪




じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!!



最高入札者は Bee魂のアクア様~!!!



これにより落札者は Bee魂のアクアさんに決定!!



これにより  次回からは北九えびさんのガンダムは 


アクアさんのブログで観れることになりますw 


さすが!! 男前!!!


友の出したガンダムを意地でも落札するほどの心の持ち主 男前アクアさんに


皆様 盛大な拍手を 


連絡してませんが  近いうちにMB店長さんから有ると思います


おめでとうございます♪♪


そして北九えびさんも 復活祭を盛り上げてくれてありがとうございます 


最後にみなさん!! シュリンプ界を盛り上げようとする・・・


以上の素晴らしい三人の方へ感謝の念を表しw


下のバナーをいつも以上にポチポチしてください!!
またまた 人のふんどしですが・・・なにか?(爆)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



それでは最後にw


本日の画像!!




またまたシンプルな足し水用の容器を作りました 

容器の肉厚が薄い場合には5ミリで開ける穴を4ミリに開けて 強引にねじ込みしました

水漏れも大丈夫です 




これなら一杯抜いて一杯足すだけなので  溢れる心配もなし 



それとオマケw





どうして こういうグレードって爆殖するんでしょ 


減らしても減らしても殖える


これはこれで可愛いから良いんですけどね 


高グレードって殖えにくくないですか??



ではでは  



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuえび)
2010-07-10 22:07:28
お疲れ様です♪
明日くらいからまたかなりな雨に
なるみたいですねぇ↓
えび富士さん、どんな所にいらっしゃるのか
想像もつきません(笑)また新たな商品開発の
下見?かな^^期待しちゃいます!!
ガンプラの落札者…全然違う方かと思いきや
アクアさんだったとは(笑)
私事ですが、昨日ついに3本目を立ち上げてしまいました^^またUPさせて頂きます♪
返信する
Unknown (常総えび)
2010-07-10 22:18:29
なるほど~コック一本だと水漏れ対策もできるんですね 汗

またしても勉強をさせて頂きました<(_ _)>

しかし皆さんの行動力には驚かされます 
私も見習わなくては 汗

返信する
Unknown (北九えび)
2010-07-10 23:05:04
ガンプラオークション
ついに発表ですね^^

落札者を見てびっくりですw
まさかアクアさんでしたか^^

いやいやさすがアクアさん
返信する
こんばんは! (アクア)
2010-07-10 23:44:38
もしかして!男前って
私のこと????


北九えびさんの作品があんなに安く
入札したのにゲットされるなんて!
めちゃめちゃうれしいー!
これで2体!もうすぐしたら、もう1体!

どこかの水槽、あけないといけないなー!

早速水作ろうっと!
返信する
Unknown (つな。)
2010-07-11 00:59:49
おぉ!ついに決定ですか!さすがアクアさん!ガンダム熱が感じられます!
返信する
ブログジャックⅡ (えび富士)
2010-07-11 01:07:47
えび若丸さんに感謝!!
私のブログジヤックを快く受け入れて
くれて^^;

それでは本日の行動♪

今日歩いたのは10Km程ですw
車での移動もありましたもので^^;
昨日見て来た商材を今日は仕入れしてきましたよぉ~w
お金が足りなくて欲しい数量は買えなかったですけど><;
今日だけで36000元使いました(汗
仕入れた物は、エアー式の濾過スポンジやら水温計やらLEDの照明やら・・・・・
あと今回はブラックトルマリンの原石も10k
程仕入れました^^;
明日はお昼頃義烏市を出発して上海に夕方4時到着予定。
18時の飛行機で祖国に戻りますww
エビRさんと〇蜂シュリンプサク〇さん達は
福岡に明日の朝到着予定らしいです^^;
エビRさんはちゃんとえびの勉強出来たのでしょうか・・・・
それでは明日日本に帰って自前ブログの方で
更新したいと思います^^;
返信する
yasuえびさん (えび若丸)
2010-07-11 02:09:39
自分も^^えび富士さんが何を持ち帰るのか楽しみです!

雨が凄いです~バタバタいってます 汗

3本目水槽立ち上げられましたか!

またブログの方で更新楽しみにしてますね
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-07-11 02:12:20
居る時にはコック沢山でもいいですけど

寝る前などは、この方が安心ですね^^

結構 水を溢れさせることが多いので 汗


好きなことなので意外と疲れず行動できてるのかもです!?
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2010-07-11 02:14:51
最高落札者がアクアさん! ^^

やはり彼の元に行く運命だったのでしょう!

きっと大事にされると思います♪

仕事どうですか~ 暑いですね><
返信する
アクアさん (えび若丸)
2010-07-11 02:16:47
おめでとうございます♪

狙ってましたね^^

ちょw・・・水作ろうって

なるほど!! ガンダム水槽ってのも有りですかね!

塗料がヤバそう?!



もうアクアさんが男前なのは、ブログで皆さん知っておられますからw
返信する