えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

修羅の国へ後編 緊急オフ会へ!!

2010年07月09日 00時30分50秒 | 突撃レポート



パッカー車で有名な男 えび若丸ですw


今回の旅でもパッカー車でCRIMSONへ行った事を知ってる方がおられました 
過去ログはこちら


誰かは書けませんが・・・


最近会う方  会う方に言われる事が多いんですよね~・・・


なので・・・一つだけ皆様の誤解を解く為に弁解を 


山口県から愛知までパッカー車で往復したのではないですよ


車専用の名古屋のオークション会場へ 仕事で使う為に落札したパッカー車w


を取りに のぞみで行き


その帰り道に行ってみたかった CRIMSONさんへ寄らせて頂いたんです 



えび若丸も有名になったもんだ~ケッケッケッ!!


・・・って   ちゃうちゃう!!  


エビで有名になる前に・・・パッカー車で愛知~山口間を走破した・・・


山口県を代表する変人 アホブロガーで有名になって  どうすんねん!! 


(_△_;〃 ドテッ!


確かに驚かれてはいましたがw



それでは・・・汗 修羅の国 後編へw


HeatWaveさんを後にして もう一つ行ってみたかったショップに向かったんですが 


結局 えび若丸号の旧式ナビでは辿り着かず・・・迷走


これは・・・とんでもない所にいきそうな予感


なんて 思ってる時に  えび富士さんから


さすが地元人w えび若丸号のナビより正確に道を教えてくれて


一度 えび富士亭へ寄らせてもらいました 


そして 目的の方に会う為に えび富士さんの先導のもと



↑えび富士さん仕事号です 



どうにか到着できました!! 





福岡でも有名なモツ鍋屋さんらしいです 


実はここに仙台よりあの方が!! 


そうです  会いたくても中々会えない距離にいた


ブログでもお世話になっている エビRさん!!


今回はエビの勉強でタイへ行かれるとのことで  一度 福岡へ 


そしてエビRさんがお供されてる方が・・・


●蜂シュリンプ管●人の様  


ここでは撮影はしませんでしたがw とっても為になるお話を聞かせていただきました


また店長さんとも昔話されてたようで・・・昔話なども


MB店長さんって 実は顔広い


そしてw 皆さんノーアルコールのまま・・・二次会へ 



超高級レストランガストへ!!


えび富士さん ●蜂管●人さん MB店長さん エビRさんです 


ここではドリンクバーで笑い話の数々でした~


なぜかいつも盛り上がるのはゲ●話ww 


他にも書けないような話の数々でした 


昨日は凄く会いたかった方やビックな方達に会えて 


とても良い日でした 


今日からはえび富士さんは中国へ 


エビRさんと●蜂管●人さんはタイへ 


向かわれたので、帰ってきてのブログの更新が楽しみです 


また皆さんにお会いできる機会がありますよう・・・願っています


エビで人が繋がるって やっぱ凄いや


また小さな体に秘められた色んなパワーを少し感じる事ができた気がします


エビちゃん!皆さんありがとー!!(笑)


そろそろ酔いが回り始めてきたようなので・・・


それでは最後に本日の画像w





スマートで背の高い エビRさんです 

もう一枚w



エビRさんが2重に見えるのは オーラではありませんw


手ぶれですw 



長くなりましたが最後まで読んでくれて有難うございます


_________________________

業務連絡


海老馬鹿さん 具なしでも旨かったです!!



_________________________


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (オスビー)
2010-07-09 00:38:08
大物ぞろいのオフ会でしたねw
近隣?に同じ趣味を持つ仲間が居るのは羨ましいです!
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2010-07-09 00:41:15
はい@@; 凄い方達に会えて驚きでした

短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごすことができたと思います

エビ趣味って小さい生きものなのに凄いですね
返信する
こんばんは! (ワッカー)
2010-07-09 02:50:01
仕事が忙しい合間に凄い行動力ですね!

私は Heat wave さんへ先々週雨の強い中行って来ましたよ!

家具と水槽がマッチしたとても綺麗なお店でした!
最近は、安いエビよりも高いエビの方が売れているとおっしゃっていました
レジで古賀さんとお話しをしているとM-Bさんの話になって、お知り合いなんだなと思ってました!


その後のプチオフ会も凄いメンバーでしたね!
エビRさんのブログで、福岡からタイへのことは知ってましたがその前にこのような密会があったとは!!
返信する
Unknown (yasuえび)
2010-07-09 08:43:51
凄い面子ですね!!
東から西までの方々が勢ぞろい!
えびちゃんだけではないでしょうが、
こうやっていろんな和が広がっていく
のって、良いですよね♪
もつ鍋もうまそ~^^
返信する
Unknown (JES333)
2010-07-09 08:49:18
パッカー車って言うんですか(笑)
エビRさんのスマートな体系が羨ましいです(><)
返信する
Unknown (TAKE☆)
2010-07-09 08:56:42
最後のラーメンは旨そうですね。
普通のラーメン食べたくなってきたな。
返信する
修羅の国へ ようこそ (悪ガキ2人の父)
2010-07-09 12:30:59
修羅の国へ来られてたんですね(笑)
Heatwaveさんへ行かれたら古賀さんオリジナルの
お店で普通の熱帯魚屋さんとは違う雰囲気ですよね
パッカー車の話は私も聞いてしまいましたが(汗)
皆さんから聞かれる話ですよね(笑)
Heatwaveさんで聞かれたと思いますが25日は
1周年 炎のエビ祭が開催されるので私は無理矢理
仕事休んで行こうと思いますので、えび若丸さんも
如何ですか?
返信する
福岡へ~ (彦島えび)
2010-07-09 20:20:14
M-B店長と福岡へ行かれたんですね~
パッカー車で~(笑
自分も色々なブリーダーさんに お話を聞けるようになりたいです
また会った時にお話聞かせてください
返信する
Unknown (常総えび)
2010-07-09 22:15:57
緊急オフ会ご苦労様でしたo(*^▽^*)o~♪

遠くに住んでいる方と交流できる事ってなかなかありませんからね~
つくづくえびちゃんの凄さを感じさせられますね♪

えびちゃんサイコーv( ̄ー ̄)v

しかしラーメン美味しそう 笑

返信する
残念です (北九えび)
2010-07-09 22:20:27
ん~参加できなかったのが非常に残念です。

いや~平日でなければなぁ~

万十屋は有名ですよね^^行ったことないけどw

いいなぁ~いいなぁ~

次回はぜひ参加したいですね^^

ところでガンプラオークションってどうなったんでしょ?
返信する