えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

水槽部屋の番人

2010年07月11日 23時33分11秒 | 日記



今日は朝からぐ~たら(笑)


11時くらいまで 死んだように寝てましたw   


子供にボディプレスをくらわされての目覚めだったので、最悪でしたが・・・


たまの日曜日なんで


嫁サービスしなきゃと思い 


お昼は、えび若丸のお小遣いでw 高級なマックを¥2100分


その後、子供と散歩に・・・ 


散歩すること数分・・・  子供がママのところ帰る!!


帰ると・・・嫁さんにどっかいこうか~!!(子供)


えび若丸:じゃ~パパとドンキのゲーセンに行こうか??


子供:おめ~はどっか行けば?・・・


なんじゃこれ 


そして 子供と嫁さんは実家へ行く事になったので


気を取り直して燃料でも入れにいくか~  と・・・出掛けたのですが 


精神的に2歳児に滅多メタにされたおじさんの心を癒す為w


えび若丸号は遠く離れた場所へ向かいました 





こう考えた時から気分は 


約1時間の距離を鼻歌で・・・(爆)


進め~!! 進め~!! 僕だけのえび若丸号~♪♪ 


GO!GO!GO!GO!ゴ~♪♪ (爆)


意味不明な方はw↓↓↓ 




そして到着  


M-BRANDです 


えびを眺めたり  常連さんと話をしたりしてw


無事に親父の心も回復w 


今日はM-BRANDさんからアクアさんへガンダムを送る日で


たまたま店長がアクアさんに電話してて 代わってもらったりと楽しく過ごしてきました(癒)


帰りはこれを頂いたので 飲みながら眺めてます





ヤバい  欲しいものがたくさん増える


何か写真横に写ってしまってるようなので・・・


本日の画像は


えび若丸家♪水槽部屋の番人!!!




番人と言う割に弱そうですが・・・ (爆)


ダックスのスムースです  爆睡中w


名前はルナ♪♪


♀です  エビ水槽の番人には相応しい名前でしょ(爆)


ネタ不足継続中なので・・・


ではでは・・・



あっ!! M-BRANDさんサイトが工事中とのことです 


店長ブログのみ閲覧可能ですhttp://blogari.zaq.ne.jp/MBRAND/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EVORRR)
2010-07-12 00:25:11
隠れファンでしたがはじめてコメントいたします。

日曜日はM-Bさんとこで閉店近くまで楽しい時間が過ごせて楽しかったです。大変参考にもなりましたしえびへの情熱もヒシヒシと感じました。

またM-Bさんとこでお会いしたときはよろしくお願いいたします。

(********************)
ただスポンサーリンクが薄○&包○ってのが・・・(爆
返信する
Unknown (JES333)
2010-07-12 08:54:12
お父さん頑張って下さい(T T)/~
きっとルナちゃんは分かってくれますよ(笑)
思いがけず、自由時間が出来ましたか!?(・∀・)
返信する
辛いな~ (悪ガキ2人の父)
2010-07-12 12:38:45
家族サービスと思っての、お子さんの言葉
萎えちゃいますね
思いがけずの時間が過ごせたのが幸いですね。
私の場合は今度はいつ休むんか(怒)って感じで
逆に突付かれてますが・・・
返信する
Unknown (北九えび)
2010-07-12 16:38:25
せっかくの家族サービスが・・・残念な感じですね・・・

でも大丈夫です 我が家も同じようなものですw

違うのは自由な時間さえ貰えないことw
返信する
えび若丸さん、み~っけ!! (商売繁盛)
2010-07-12 17:55:45
えびRさんとこに男前が出てますね~^^

おかあちゃん子ですか~。
なんか作戦を考えないといけませんね。
まあ、お陰で自由時間が取れますけどね^^

相互リンク宜しいでしょうか^^
宜しくお願い致します
返信する
ただいまです♪ (エビR)
2010-07-12 18:12:58
先日は、わざわざ来て頂きありがとうございました。

楽しい時間でしたがあっという間でしたね。

電話でのやり取りはありましたが皆さん想像通りの方々でお会いできて良かったです。

今後ともよろしくお願い致します(^^ゞ
返信する
こんばんわ♪ (オスビー)
2010-07-12 20:30:15
ボディープレスでの起こされかたはキツイですねw
でも、その後はしっかり心の休養が出来たみたいですね!
番人のルナちゃん・・・無茶苦茶可愛いですね!
犬好きのオスビーにはたまりませんw
返信する
Unknown (フク福えび)
2010-07-12 21:43:41
このブログをパソコンで開いたままにしてたら・・・

母大爆笑~~!!
おもしろいね~と…

えび若丸さんのブログファンが増えましたよ^^


ルナちゃんかわいいですね☆

僕もダックス好きです。 
でもやっぱ僕はコーギーがいいですねぇ・・
 
胴長短足に変わりありませんが(笑)

返信する
Unknown (yasuえび)
2010-07-12 22:15:12
番犬ってより、えびちゃんたちに
見守られてるって感じですね(笑)
うちのお犬様も呑気なもんです…
まぁそこが可愛かったりするんですけどね^^
家族サービスの方は残念な結果ですが、
その”おかげ”でADAのカタログGET
ですね!
返信する
Unknown (維新えび 嫁)
2010-07-12 22:38:19
うちにも居ますよ。番犬みたいなのが4匹も…
好きなのを連れて行きましょうか?(笑)

きっとルナちゃんの方が大人しいと思いますが…


まだあどけない2歳児なので、仕方無いですよ。ましてや男の子だから、パパよりママ!なんですよ。
維新えびと共に、挫けず頑張りましょう。
返信する