えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

近況・・・

2013年09月05日 11時36分05秒 | 日記


おひさしぶりです  


少し涼しくなったので、やっと動けるようになってきましたw


エビと同じで、とにかく暑さに弱い・・・





会う人会う人に、ブログとまってるよ~って言われ続けてましたが・・・


実はlineの方では、数人の知り合いといろいろトークしたりしてました。


実は昨日からFACEBOOKも始めてみましたが・・・


使い方がまだよくわかりません





ブログとオークションもそろそろ再開していきたと思って


エビの撮影もしたんですが・・・カメラの腕もダメダメで


いつかUPしてた写真を使っての更新です 


まずは写真から練習し直さないといけません。。。 





lineの方でもエビトークできる新しいグループを作りたいと思うので


もし 興味のあるかたは、ID検索で saijotoru で探してください。


エビ関係の人だとわかる方だったら、グループに招待します。(ひとこと文等エビ内容に)


それかブログのメールアドレスなどにお知らせ頂けたら、グループに招待します


参加しても書き込まないなど、無言申請の方はお控えくださいw






それでは、またブログやオークションも再開していきますので



よろしくおねがいします 




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る