えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

日本メダカ協会主催の秋季日本メダカ品評会に行ってきました!

2012年09月24日 10時03分16秒 | 日記



おはようございます


今日も朝から、60cm水槽一本の立ち上げとメダカの卵取をしてました。 


まだ まだ 近いうちに30本くらいリセットしなきゃいけないと考えたら



朝から、のび太のように眠気が襲ってきます   ●■〓・・・ドテ



ところで・・・



昨日は広島のメダカ村で行われている品評会にいってきました







めだかの品評会は初体験で、20~30くらいの出展なのか・・・



なんて 勝手に想像していましたけど 



260だったか、280だったか  凄い数の出展数で驚きました 



その出展されているメダカの全てが実に素晴らしい



まだ どれ程すごい事なのか、判別不能な素人である自分が観てもw 



色んな種類の体色の凄さに感動しちゃいました  






また 会場も凄く和む感じの雰囲気でよかったです


何度かお邪魔させて頂いてますが、自然豊かな場所でとても落ち着くところです 






いや~ ほんと仕事を忘れて、一日中メダカを観させていただきました 



品評会でお会いした皆様有難うございました。






ん???




それで・・・




肝心なメダカの写真は???






(*ゝ艸Ơ)ウフフ☆




写真多いから何度か分けることにしたの (b*ゝvƠ)=☆   ローラ風ww




寝不足でテンション   意味不明...爆





つづく・・・

 


とりあえずポチッと押してつづきお待ちくださいw




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る