えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

日本メダカ協会主催の秋季日本メダカ品評会に行ってきました!その弐

2012年09月25日 11時33分22秒 | 日記




おはようございます。



今日はお店の定休日なのですが



何かと朝からバタバタ・・・ 



ようやくお店に来て、溜まった業務を一段落させました 



つづく・・・でいい加減引っ張っておいて、数日放置したらと気になりました 



それではお待ちかね・・・



前回のつづきです(笑)



広島のメダカ村の品評会に行ってきたのですが、凄いのなんのって 





焼物・置物 レイアウト 水槽とはまた違った感じです。





この器も凄くないですか~  






器もよかったですけど、中のメダカの美しさにはもっと驚きました。


それでは本当にw


ピンボケ画像の中から見れそうな写真をw






これ凄すぎです  名前は黒竜だったかな・・・


どうやったらこんなメダカができるんだろうとビックリでした 





そしてこんな錦鯉のようなメダカたちもいました





ラメ幹之


自分的にはこういうメダカが好きですね~





これは販売していた 青系の幹之の体内光です。


珍しいWの体内光なども泳いでたので、買って帰りたかったのですが・・・


目的のメダカばかりガン見してて 買い忘れちゃいました 





ちょっと間に周りの景色も






この鼻先と、横見でもピカッと光ったスーパーも凄かったですね


太刀魚みたいに光ってました 











さすがにこれだけ画像貼ると重くなってきたので 



更にw



つづく・・・

 


とりあえずまたwポチッと押してつづきお待ちくださいw




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る