えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ヤフオク出品しました♪

2012年09月23日 07時58分05秒 | 日記



おはようございます  


今日はREDFAIRY臨時休業させていただき、広島のメダカ村へいってきます


めだかの品評会とか行くのって初めてなので、凄く楽しみです


仕事とか関係なく・・・趣味を楽しむために行ってきたいとおもいます 








昨日 あのNEWラージの水槽から出品しました


抱卵ペアですが、足先まで赤い個体を選びました 





この中はまだまだ綺麗な個体が多いですがw


次世代にも期待できる良い血統だと思います。





落札者お方の元で沢山の良い子ができるように、♂は若いモスラを選びました。






やっぱり水槽直撮りは苦手です     凄く難しい・・・





落札者の方には、オマケでNEWラージも付けて発送したいとおもいます 








ヤベ・・・時間が 



それでは広島にいってきます



帰ったらどうだったか更新したいと思います 





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る