えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ハードな一日~帰還!

2010年04月27日 23時05分01秒 | 日記



昨夜 日付変わる前に無事に帰ってきました!! 


とってもハードな一日で・・・さすがにまだダルイですね~w


朝は5時半に家を出て  のぞみで名古屋まで~


到着したのが10時前でした  そこから電車で 5駅~


その駅から更にタクシーで15分


やっと目的地に到着!!   


と思いきや~・・・


ちょっと色々な問題がおき  知らない場所をタクシーであちこち移動 


どうにかオークション会場から車を出せたので 帰路へ 


山口県に向けて全速前進~!! 


ってww


えび若丸がすんなり帰ると思いますか? (爆)






       


               
              





(爆)し、失礼しました

↑わたしじゃないですよw あっ。わかりますよねww 不明な方はライアーゲームで検索w


そ、そして  ナビもなく知らない土地で、乗りにくい車でエビの気を感じる場所へ向かいましたw 





聖地と呼ばれし場所!!





CRIMSON!! 


画像のパッカー車で開店の13時に入っていったのですが・・・ 


外でお二方が開店の準備されてました


なんだ・・・ なんだ・・・ って見られたのでw


すいません この車停めてもよろしいですか?って聞くと・・・


は・・・はぁ~。。。 と・・・驚かれてた様子


店内に入ってみると




わお~っ!




これこれ!! いろんなブログで紹介されていた あの風景 


全ての水槽が綺麗にメンテされているし エビのグレードもさすが!!


その後 水槽をじっくり拝見させて頂き

山口県から来ましたと改めて挨拶 


えー!! あの車でーっ??

と驚かれてたので(爆)  理由を説明しましたww


でも・・・ちょっと不審がられてたようなので・・ 


ブログ友の方の名前を出して  説明しましたwww


短い時間でしたが また一度ゆっくりお邪魔させて頂きたい場所です


帰りはどうなるか わかんなかったので


とりあえず 記念にとこれを購入してきました



エビ土管


フードキャッチャー!!


これ  いろんな方のブログで観てたので欲しかったんですよね


やっと買えてとっても嬉しい 


そして・・・まだまだ観たかったけど時間に余裕が無いので・・・

聖地CRIMSON 



いつかまた行きますので よろしくおねがいします m(_ _)m


・・・って あの神とも言うべき方達が このブログ見るわけないですよねww  汗 ^^; 


それから帰りに


この場所で休憩 



岐阜ですw


岐阜と言えばUSOPPさん海老馬鹿さんだ~ 

と思いだしてw USOPPさんにメールをすると驚かれてましたw

また時間がある時にゆっくりお邪魔しますので 

一緒に聖地へ行きましょう!!



その後は・・・遠い山口県を目指し  


昨夜 日付が変わる前に無事に帰還!!


普通の車ならまだいいのですが 


この車で長距離はかなりきつかったですw 


長くなりましたがw これにて旅日記終了です



アクセスランキングに参加してます! ポチッとしてもらえると喜びます♪

m(_ _)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

毎日ポチをありがとうございます!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~! (エビR)
2010-04-27 23:14:58
無事にお帰りになられて良かったです。
僕も長距離トラックに乗っていたときがあるのでキツイですよね(>_<)

僕もCRIMSON行ってみたいなぁ^^


返信する
エビRさん (えび若丸)
2010-04-27 23:27:59
長距離されてたんですか~

自分は無理だと思いました^^;

慣れると平気になるんですかね??

長距離ドライバーって凄いとおもいます

ちなみに自分も大型の免許持ってますが・・・

一度も運転した事がないっす 汗^^;

返信する
Unknown (北九えび)
2010-04-28 00:03:37
お久しぶりで~~す^^

CRISON行かれたんですね~!!
イイナ、イイナ!!
私もいずれは行きたいと思いますが
やっぱり距離が・・・

事故無く無事でなりよりです^^
返信する
Unknown (常総えび)
2010-04-28 00:10:35
長旅、お疲れ様でしたぁ~。

私もいつか、聖地に行って見たいですねぇ。
フードキャッチャー欲しいwww
返信する
Unknown (つな。)
2010-04-28 00:44:57
長距離運転お疲れ様です!
聖地、すごいですね!!行ってみたいな~

返信する
Unknown (USOPP)
2010-04-28 08:39:30
どもども ご無事に帰還出来たようでよかったです

メール戴いた後クリムゾン行きたい病が出て(爆)

詳しくはblogで(笑)
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2010-04-28 15:46:58
おひさしぶりです^^

距離が凄く遠いですね 汗

今度は北九えびさんも山口で合流して一緒にいきませんか~?



返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-04-28 15:49:20
常総エビさんの所からでも少し遠いですね~

フードキャッチャー使ってみます^^

よかったら今度は買い溜めしなきゃ~w
返信する
つな。さん (えび若丸)
2010-04-28 15:51:06
無事に帰還できました~

なんせ田舎の運転で慣れてるもんで^^;

車が多いと焦っちゃいますw

聖地クリムゾン綺麗なとこでしたよ~♪
返信する
usoppさん (えび若丸)
2010-04-28 15:52:25
むむ・・・ もしかして行かれたのかな!?

usoppさんのブログへ=3
返信する