えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

会長懇親磯釣大会速報・

2005-11-24 21:13:16 | 総会・予選・大会
23日に行われた。連盟主催の会長懇親釣大会にわが ya本会長が優勝目指して参加!!
グレ1匹を釣り上げるも 55位という結果に終わりました。
ご苦労さまでした。
それと 磯波会と一緒に12月29日 納竿釣大会を牟岐大島で行うことになりました。詳細は、別途連絡しますが、年末で忙しいと思うけど29日はあけっとってよ!! 会長も参加するけん、よろしく
もうひとつ、12月16日(金)仕事休んで 久しぶりに西海方面にドライブするから(決してグレ釣ではありません)心して待っといてよ!!
今日は写真がないけん、古い写真でも
コメント (1)

予選会結果 速報

2005-11-20 10:07:28 | 総会・予選・大会

19日に阿部で実施した予選会の結果速報

優勝   KA木 元会長   3匹 大島大会へ
豪華賞品をゲット

準優勝  nis    名人        1匹  大グレバラシ数回 大島大会へ


三位   s馬  名人     1匹 大グレ2回根に!!大鯖7匹


KA木 元会長はめったに参加せんのに優勝してしもた!!
片矢渡船さんを利用 釣り人いっぱいだったけど魚(釣果)はいっぱいでなかった。・・・・・さびしい
全体に釣果はいまひとつでした。
あがった磯は 6人が飛島 4人がクジラ 優勝・準優勝は飛島でした。
クジラでは 鯖が十数匹つれたけん グレをつらなんだんは muチャンだけ。
(ほら、グレより鯖のほうが旨いけん シメサバ最高・・・負け惜しみ)
写真・詳細は後日 oka久編集委員より


事務局 ka野さん大会をもりあげるため計量籠、賞品の包装等お世話ありがとう。
      がんばったけど釣果は1匹でした。
それと 賞品提供者の e頭名人ありがとうございました。

コメント (1)

賞品がでるって???19日の予選会

2005-11-17 22:57:42 | 総会・予選・大会
事務局のkawaさんとnekiyanそれとmachanが 賞品をきれいに包装してくれたけん 参加するみんながんばってよ!!!
■エーーー賞品がでるん? ほんなこといままでなかったけど!!!
☆ほんまにでるんやって。 それも参加者全員に出るんやって!!
予選会するって e名人(超有名な)にゆうたら、ハリス・道糸を寄付してくれてんやって!!
ありがとう!!
おかげで、えべっさん はじまっていらいの賞品つき予選会となりました。
それと 今日 SLのM馬さんが一人で阿部へいってたそうな、横バエに 上がったけど釣果はいまひとつだったみたいです。えべっさんの会員になったら ようけ釣れる釣り方おせたるのに。
たぶん 19日は爆釣となるだろう。遅いけん もう寝るわ
あ まだ寝れんわ!! 肝心なことわせとった
出船 が 7時やから 集合は井原5時10分
最終連絡は 18日 18時過ぎに連絡するけん!!
参加は10名でーす


コメント (1)

会長阿部で大漁

2005-11-10 20:19:25 | 🐟釣行情報(上記外)

会長 また 阿部にいったん??
よういくなー!!えーなー!!
ところで釣果のほうは
☆また ヌクマルへあがって 最初は低へあがったんやけど 潮がのぼりはじめたけん
 高のほうに「かわったんよ!! ほれからは爆釣よ アッハッハ
■ほんまかいな?
☆ほんまのこと言うたら、30cm~33cmのグレが5匹 25cm~30Cmのグレ多数匹
  それと大きな本ハゲが5匹 これは、大きいし 薄造りにしたら最高(キューといっぱい)

ご苦労さんでした
それと玉ありがとうございました。
それと19日の予選会は、今のところ 参加予定者11名です。出船が会長の確認で7時になっています。出発を30分遅らせてください。
当日は、会長に負けないようがんばりましょう

コメント (1)

半夜釣(さっぱり?)

2005-11-06 09:58:37 | 🐟釣行情報(上記外)

グレやイサキがいっぱい釣れるというので 急遽 伊島へ半夜釣いかんで!!

期待に反して 潮はまったく動かずさっぱり!!

とりあえず写真を

今回 お世話になった 渡船 宏洋

期待を胸に 

西ナガオチへ

グレ ゲット ここまではよかった!!

セイガはクーラーマンタン(グレ・イサキ・チヌ・タイ)

ショックを胸に 帰宅 もう半夜はいかん!!

 

コメント (1)

大島グレ釣大会の予選会

2005-11-03 14:16:54 | 総会・予選・大会
いよいよグレ シーズン到来
 
釣連盟主催 大島グレ釣大会の予選会を次により行います。
 
■と   き    平成17年11月19日(土) 
■と こ ろ    阿部磯
■渡  船    片矢渡船 TEL 0884-78-0270
          <渡船料金 3000円 弁当500円>
■出  船     6:30
■納  竿    16:00
■集合場所   徳島方面からは 小松島井原釣具 4:40集合
          その他は、別途調整
■対象魚     ・25cm以上のグレ
          ・匹数にて順位を決定 
          ・同匹数の場合は 1匹の長寸にて順位を決定
上位2名が 12月3日 4日の大島グレ釣大会に参加します。
 
阿部は今グレがよくつれています。期待がもてるでよ!!
できるだけ多く参加してくださいよ
 
 
天気の都合で延期になる場合があります。最終決定は18日(前日にします)
コメント

阿部の釣り

2005-11-03 12:34:00 | 🐟釣行情報(上記外)

11月2日   場所 阿部磯 渡船 片矢渡船 磯  ヌクマル 低 (下げ潮でいいところでした) 釣者 えべっさん会長 たーはん 釣果 二人で グレ  多数(一寸小さいが)        大鯖  4匹(だいぶ大きい)        シマアジ 1匹        丸ハゲ 数匹        アイ  1匹(大きい)  高知のM課長の紹介で 急遽 会長と二人釣行することになりましたが 釣 もさることながら片矢渡船さんは最高でした。 M課長ありがとう 片矢渡船TEL 0884-78-0270    ■よいところ   親切・やさしい・弁当がうまい・安い(3000円)・16時まで釣れる  よく釣れた・近い ■悪いところ   強いてあげれば、釣る時間が長すぎる(つり好きのものには最高では) 釣客は 30人ぐらいでしたとにかく、グレシーズン突入 いいスタートが切れました ついでに、大島グレ釣大会の予選会も予約してきました。(大島から阿部へ変更) 期待が持てるかも よろしく!!!!  

       

コメント