えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

会長阿部で大漁

2005-11-10 20:19:25 | 🐟釣行情報(上記外)

会長 また 阿部にいったん??
よういくなー!!えーなー!!
ところで釣果のほうは
☆また ヌクマルへあがって 最初は低へあがったんやけど 潮がのぼりはじめたけん
 高のほうに「かわったんよ!! ほれからは爆釣よ アッハッハ
■ほんまかいな?
☆ほんまのこと言うたら、30cm~33cmのグレが5匹 25cm~30Cmのグレ多数匹
  それと大きな本ハゲが5匹 これは、大きいし 薄造りにしたら最高(キューといっぱい)

ご苦労さんでした
それと玉ありがとうございました。
それと19日の予選会は、今のところ 参加予定者11名です。出船が会長の確認で7時になっています。出発を30分遅らせてください。
当日は、会長に負けないようがんばりましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夜釣(さっぱり?) | トップ | 賞品がでるって???19日の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牟岐予選 (Fより)
2005-11-17 08:59:54
牟岐大会予選 残念ながら、参加できません。これで 予選会楽に成った?

かもね 12月から参戦しますので

よろしくお願いします。

コメントを投稿

🐟釣行情報(上記外)」カテゴリの最新記事