気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

我が家

2020-11-14 15:50:11 | 旅行

Go To Travel を利用して旅をした。

初日は島根の玉造温泉で蟹を喰らい🦀

 

翌日は大山の美しく雄大な姿を見ながら下道を直走って瀬戸内の福山へ。

大山はいつも蒜山方向からの裏大山しか見たことがなかったが、表は富士山のように🗻きれいな円錐形。

さすが伯耆富士と呼ばれるだけのことはある。

裏大山は屏風のように聳り立つ。

男性的でこちらもなかなか精悍で良い。

夜は福山の居酒屋で地酒を飲み焼きガキを食べた。

前日、カニを食べすぎたので控えめにしておいた。

地域共通クーポンはガソリン代と飲み代の一部に消えた。

宿代は35%オフ。

クーポンを合わせると半額で楽しめる。

利用しない手はない。

福山の鞆の浦は人気の観光地。

鄙びた漁師町だがジブリ効果で観光客が多い。

有名な常夜燈も昼日中ではパッとしない。

2泊3日の小旅行。

旅の終わりはいつも同じ感想。

やっぱり我が家が1番良い。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが愛しのキャンディーズ | トップ | Go To 札所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事