気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

東北で良かった

2017-04-29 13:14:00 | 日記

確か昨日はいわゆる「プレミアムフライデー」でした。

話題にもなっていません。

お上の浅はかな発想は、庶民とも現実ともかけ離れたものだったようです。

 

教育勅語を「教材として用いることを必ずしも否定しない」と、わざわざ閣議決定したのもかけ離れています。

「憲法や教育基本法に反しない形で」というわけのわからない注釈までつけて。

敢えて閣議決定した時期が、森友問題と重なっているのも変な話ですね。

 

森友問題といえば財務省との面談録音テープを前にしても、当該担当者を表に出さない官僚どもの腐った脳みそはムカつくばかり。

民進党のヒアリングでも小馬鹿にした態度。

もっと怒れよ民進党ですね。

 

国民の大多数が、財務省の「特例」措置には安倍晋三夫妻の影響ありと見抜いています。

此の期に及んで、安倍天皇を守らんとする与党や財務官僚の姿は滑稽ですね。

 

プレミアムフライデーだったはずの昨日、いつもの酒屋で購入した酒は福島の「奈良萬」純米生酒おりがらみ。

シュワシュワしたお酒です。

 

東北で良かった・・・酒は東北が旨い😋

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりAEON | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事