気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

姐さん

2016-07-06 12:54:14 | 日記
都知事選は自民党がグズグズしている分、小池百合子姐の「男前ぶり」が際立って来ます。
戦わずして自民党の男どもは負けてますね。

崖から飛び降りた小池百合子。
もし立候補して落選したら、ただの人になってしまいます。
その覚悟ですよね。

「決定は参院選後」など寝言にしか聞こえません。
都民にとっては参院選の後回しにされるようで不快でしょう。

自民党の男どもも情けないですが、民進党はその上を行っています。
未だに候補者を決められない不甲斐なさ。
自民党の情けない「男ども」が擁立しようとしている増田某に相乗りするかの発言は愚の骨頂
さすがに、それは止めたようですが・・・。

蓮舫を擁立できなかった時点で敗北確定でしたかね。
蓮舫が出馬の意思を示していたら、メディアは小池vs蓮舫で盛り上がっていたでしょう。
だとしたら、参院選にも好影響だったはず。
今や小池vs増田の話題ばかり。
結局、自民党の話ですからね。
民進党の頼りなさばかりが際立っています。

さて追い詰められた小池百合子姐、無事崖下に軟着陸出来るのか・・・面白くなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽 | トップ | 軽薄男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事