気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

テレスドン

2016-04-16 09:38:42 | 日記
九州が揺れている。
熊本、大分・・・
中央構造線上を東進しているように見える。

専門家は否定するが、豊後水道を超えて四国の活断層がずれることはないのか?

四国の西端は原発がある伊方である。
何と恐ろしい。

今、テレビのニュースが阿蘇山の噴火を伝えている。

日本列島の下で何かが蠢いている。

地底怪獣テレスドン。

ウルトラマンを呼ばなければ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り合い | トップ | 山形政宗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bird)
2016-04-16 16:03:49
ウルトラマンか...なかなか手強そうな相手。3分でカタがつきますやら
返信する
to bird (easyeazyrider)
2016-04-16 16:07:04
余震が凄いね。手強い!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事