気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

日常

2016-04-22 10:10:48 | 日記
また一歩前進しました。

先週の土曜日に日本酒🍶を解禁した勢いで、昨日、飲みに行っちゃいました。
いつもの寿司屋🍣で、いつものメンバー(途中から新入社員が合流)。

まずはビール🍺
そして日本酒を🍶ゆっくりと。

初鰹を食べ、鉄火巻きをつまみ・・・。

そしていきなりハシゴです。
2軒目もいつものパブ(ライブハウス)

バーボンの水割りを一杯だけ。
後は水。
控えました。


おじさんのギターデュオが練習していました🎤
懐かしいフォークソング。

心地良く夜を過ごし、心地良く眠り、心地良く朝を迎えました。🌅

またひとつ日常を取り戻しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島ラーメン🍜 | トップ | カルダモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bird)
2016-04-22 19:37:43
あらら...早くも以前の悪い道(! 笑)に歩を進めてしまったのですね(゜Д゜) 酒量はほどほどに...ですよ
返信する
to bird (easyeazyrider)
2016-04-22 19:39:38
一歩ずつです。可愛いもんですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事