気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

24%

2016-05-16 16:39:18 | 日記
ベッキーが出演した番組の視聴率が24%だったらしい。
凄いね。
月9スタッフ、羨ましいだろうね。

ベッキー騒動には全く興味がないから、もちろん番組も見ていない。
ベッキーがテレビから消えようが復帰しようがどうでもいい。

唯一無二のタレントでもあるまいに。

ただ、何故あの番組を選んだのかは気になる。
TBS以外の局はどう思ってんだろう。

色々計算したんだろうな・・・
それがイヤ。

テレビの世界の演者は所詮、虚像。
「まさか不倫するとは・・・」など大きなお世話。
世間が勝手に爽やかなイメージを抱いただけのこと。
言うなれば騙された方が悪い。

わたし以外わたしじゃないの。
げす乙女もそう歌ってる。

私は私。
なのに世間が勝手に持ち上げ、突き落としたという話。

どうでも良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪い!? | トップ | 上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事