木陰にて

東を望むヒルズの庭から...

老犬とおむつ

2019-09-21 | その他

台風17号は只今、沖縄を北上中
(明日は町内の清掃日だけど中止かなぁ)









咲かない葉ばかりのブーゲンビリア


ひょろひょろ伸びた鉢バラたち


********* COCO ************




老犬COCO 15才です
最近お漏らしが・・・



長女がネットで見付けプレゼントしてくれました~
おむつカバー&おむつ

自分で脱げないのですごくイイ

実は...COCOちゃん
2ヵ月ほど前にガンの手術したんですyo
後ろ右足指2本を切断
1週間ほどの入院で その後の経過は良好☆
すぐに元気になりました

ペット保険には加入していた方がいいですne
保険未加入だったので
手術&入院費:23万円は痛手でした
全てで30万近く掛かりましたyo




最新の画像もっと見る