木陰にて

東を望むヒルズの庭から...

開花遅れのクリローたち

2024-03-28 | クリスマスローズ

皆さんのお庭のクリローたち
花の盛りは過ぎましたか?

YouTubeに於いては
このところ
来年のため・・と
花のカット場面ばかりがUPされていますが
如何でしょう~

私の庭…
ちょっと高台と云うだけで
気温が低いなんてこと無いけど
遅いのよne~ 開花☆

見て!
ポストの前のクリロー
やっとw昨日辺りから
お顔を見せてくれたのyo♪
⇩⇩




下のクリローたちも
まだまだ
ツボミだったり真っ盛りだったり
⇩⇩



⇧⇧
そうそうこの子
♡の1番花と違って
2番花以降..
ネクタリーがパンパンに大きくて可愛い💕


そして…下のありふれた子
そろそろカットすべき?
でも、私この雰囲気が好き~😍
だから、もうちょっと・・






でも…

他の頑張った子たち…
できる限りカットカットで
スッキリさせてあげたわyo







また、明日から雨になりそうだから・・




最新の画像もっと見る