ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

17日の八郷

2013年02月17日 21時12分34秒 | パラグライダー

17日は飛さん主催のXC講習を行うという噂を聞きつけ、猿公園に

飛びに行きました。

予報は、ズバリ晴れ!風は南!

ですが、やっぱり西風ベース。

P1030484                              

上手なパイロットは早い時期にテイクオフし、XCのための

アウトサイドの練習。

私は何も出来ず、あっという間にぶっ飛び。

このままでは終われないので、珍しく2本目に上がりました。

みんなで、XCの練習をしよう!というのが今日のテーマ。

上空では私の前にテイクオフした飛さん、N原さん、Tつろーさん

が高い位置で飛んでいます。

私も早く追いついて、一緒にXC練習しようと思いましたが、

追いついた時には、N原さん1人。

そこで2人で、北に流すことにしました。

P1030488 P1030489                     

ICEPEAK6を相手に、食い下がるN原さん。

流石です。

西風が少し強く、難しいコンディションでしたが、何とか燕到着。

ここで低くなったN原さんは、高速の手前でランディング。

私は、少し距離を伸ばし高峰の北2・3kmの所でランディング。

P1030490                              

久しぶりに、八郷のプチクロカンを楽しみました。

他のメンバーも、みんなプチクロカンを楽しめた1日でした。

回収して頂いた、S本夫妻・Tかたん、ありがとうございました。

今度は全員で、北に流しましょうね!

P1030487                             

↑今日はTるりんさんのグライダーも元気に飛びましたよっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日の八郷 | トップ | 23日の田沢湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事