ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

8日の白浜

2009年05月11日 22時36分24秒 | パラグライダー

8日は雨予報の中、ホームエリアが恋しくなり里帰り。

ショップに到着すると、師匠は白浜にエリア整備に行ったとの事。

急いで白浜に行きました。

白浜で合流し、早速エリア整備。

2人で、東テイクオフまでの道の草刈&道の清掃。

結構頑張りました。

東テイクオフに到着すると、太陽が出てきました。

Imgp0884                            

久しぶりのこの景色。とっても綺麗で癒されます。

風は気持ちの良いフォロー。

Imgp0876                             

テイクオフ周りには、花が咲いていました。

Imgp0881 Imgp0882                    

東テイクオフで師匠とおしゃべりを楽しみ、その後は黙々と

草刈。大分綺麗になりました。

夕方に、西テイクオフに戻ると大島が綺麗。

Imgp0885                             

近々飛べるときに、また行きま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日選 in にし阿波 5日目 | トップ | 10日の八郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事