ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

22日の尾神

2009年05月25日 21時53分24秒 | パラグライダー

22日からRUSHさんとMんちゃんと尾神に行って来ました。

22日は予報が良くなかったのですが、雨さえ降らなければ

アキュラシーの練習が出来そうだったので、朝から尾神に

行きました。

到着すると、予報に反して薄曇り。飛べそう!

入山を済まし、早速テイクオフへ。

Imgp0945                              

程よいアゲンスト!

MんちゃんとRUSHさんは早速準備開始。

Imgp0950                             

そしてテイクオフ。

Imgp0946 Imgp0948                    

ランディングアプローチの感触をつかみ、早速2本目。

Imgp0951                             

1分半間隔でテイクオフ。

2人共、良い練習になったようでした。

2人が飛び終わった頃、M字さん到着。

グライダーを受け取り、私も練習開始!

まず、RUSHさんテイクオフ。

その後、私もテイクオフ・・・したかったのですが、急に風が

フォローになりました。

暫く待ちましたが、どんどんフォローの風が強くなります。

仕方が無いので、テイクオフで反対方向を向き、

一人で立ち上げ練習。むなしい・・・

フォロー強風が収まらないので、諦めました。

その後は、後に到着したK山さんと共にジャンボえびフライの

お店へ。

Imgp0952                           

とても満腹になりました。

アキュラシーの良い練習になった1日でした。

フォト:http://eastsamurai.blog.ocn.ne.jp/photos/2009_05_22/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使と悪魔 | トップ | 23日の尾神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああああ!とみ家あああ!!! (Yぎ)
2009-05-25 22:39:18
行きたかったんだけど、毎日お弁当が出たから行かなかった・・・・
えびふりゃ~ああああ!!!!
食べたかったあああああ!!
返信する
えびふりゃ~ (ブースポ?)
2009-05-25 22:44:43
うまかったぁぁぁぁ!!
返信する

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事