ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

パラグライディングアキュラシーin野田2日目

2012年12月16日 20時33分17秒 | パラグライダー

16日は引き続きアキュラシー大会2日目です。

朝から快晴。

P1030159                             

遠くには、雪化粧をした男体山がくっきり。

しかし、残念な強風。

とても飛べる風ではありません。

選手達は、ミニパラを楽しんだり

P1030163 P1030164 P1030166           

おしゃべりを楽しんだり

P1030165                             

バギーに興じたり。

P1030169                             

随分待ちましたが、更に風のパワーが増してきたので

14時半頃まで、自由時間になりました。

我々は、我孫子にあるお気に入りのつけ麺屋さんへ。

P1030174                              

お腹も膨れ、野田に戻るとやっぱり強風。

更にウエイティングを続けますが、風が収まらず残念ながら

終了。

残念。

初日の1Rの結果がそのまま成績になりました。

表彰式。

総合。

P1030182                              

女子。

P1030189                              

ハンディ&ルーキー。

P1030191 P1030194                    

おめでとうございます!

RUSHさん頑張りました。

調子が良かっただけに、1Rでの終了はポイント計上が

あまりされず、残念だなぁ。

そんな感じで終了した、アキュラシー最終戦。

皆さん、お疲れ様でした。

P1030198

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグライディングアキュラ... | トップ | 23日の八郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事