ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

い・ろ・は・すTwistスポーツGOMI拾い大会の活動報告です。

2014年09月08日 | ア∞スの活動報告

こんにちは
NGO
ア∞スです!!
8
31日にいろはす&日本スポーツGOMI拾い連盟主催の

い・ろ・は・すTwistスポーツGOMI拾い大会が開催され、

参加してきました!!

今回は競い合いゴミ拾いと言うことでみんな本気で拾ってます!!

 

今回のブログはグリーンレンジャーのカメたろうが担当しました。

 

 

開会の挨拶!!
主催者さん気合入っていまーーす!!

 

NGOア∞スからは

私カメたろう、ナルト、まゆりーぬ、ワシくん、しゅんさんの

ゴミ拾いれんじゃーず

NGOア∞ス副代表ザビエル一家、にっしー、林君の

ゴミ拾いれんじゃーず2

NGOア∞ス代表みぽりん、キム、のりだー、伊藤さんの

愉快なショッカーズの3チームが出場しました!!



いくぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 隅々まで拾います♪

 

 

 

 

さくさく拾ってがんばりました!!!

 

 

 

 

 

結果は・・・・・

 

じゃかじゃかじゃん♪・・・・

 

 

 

ななななんと・・・・・

 


3
位まで入れず

 

 

でも

 

優勝は・・・・

 

 

じゃじゃーーん!!

 

ゴミ拾いレンジャーズ2!!!!

 

素晴らしいです!!

2位、3位もNGOアースの姉妹グループ

栄、大須、名駅などでお掃除している

グリーンバード名古屋のチームでした!!

今回いろはすごみ拾いに名古屋で活動している

お掃除アイドルユニット“クリアーズ”が参加していました☆

せっかくなんで・・・・


 

クリアーズグリーンレンジャーショッカーも混じってみました☆

クリアーズさんありがとうございます!!

 

うんグリーンレンジャー、ショッカーイケメンです!!()

 

さてさて今度の活動は・・・




 

10月5日は体育の日ではなく、ゴミ拾いレンジャーの日!!!!

 

 

15時から名駅西口噴水前集合でがんばりまーーす!!!

 

たくさん参加者お待ちしていまーーーす!!!!!

クリアーズもきてくれるとスゴく嬉しいな・・・(^^;)(ブログ担当者の独り言()

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿