ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

5月ゴミ拾い&パレード♪

2008年04月22日 | 今後のスケジュール
こんにちはっ!!
ア∞ス広報のそうへいです。
桜もちりかけで,花見のシーズンも一段落
何か面白いことないかな?
なんて探してるそこのあなたに朗報です。

ア∞ス5月のゴミ拾いレンジャーは名古屋市とのコラボ企画♪
エキトピア祭りにレンジャー着てパレードしちゃいます!
もちろんその後はいつものゴミ拾いもあります!
募集は来週行いますが,今回は告知ってことで情報をちょい出しします!
5月4日(日)
2時30分~ レンジャーパレード開始
4時~ 通常ごみ拾いスタート


※原則パレード参加者にはゴミ拾いに参加してもらいます。
※今回のパレードに関してはNGOア∞ス貸し出しのレンジャー服か、ご用意いただく場合はヒーローのみでお願いします。
判断つかない場合は別途個別に連絡ください♪


参加希望の方で、まだア∞スメール会員でない方は、会員登録をしてください。
「メール会員制度」を導入しています。このトピで質問の多い内容などを回答していきたいと思います。

■メール会員登録からゴミ拾い参加までの流れ

1 earth@bcross.jpに「ケータイ」から空メールを送ってください。
※ドメイン指定受信設定をしている方は、「bcross.jp」を許可してください。

2 正常にメールが届くと、「ア∞スへようこそ!」というメールがすぐに届きます。届かない方はケータイの設定をもう一度ご確認下さい。
。メールに書かれています、URLをクリックしていただき、募集要項のサイトに移動してください。

3 サイト内の募集概要をよく読んで頂いて、参加したい、と言う場合は、一番下の「参加する」ボタンをクリック。画面がメール送信画面に切り替わります。

4 メールに必要事項を記入していただき、送信。これで完了です。
※登録完了のメールは返信されません。