ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

9/13岐阜出張レンジャー

2014年09月14日 | ア∞スの活動報告

こんにちはNGOア∞スです

9/13にビューポイントコミュニケーションズさんとコラボして

岐阜市でゴミ拾いレンジャーを開催してきました!!

 

 

今回も孫連れレンジャー”せっちゃん”登場です!!

女性、男性ですがなぜかピンクです(笑)

 

恥ずかしがり屋のグリーンレンジャーもがんばってます☆

 

ショッカーもがんばってます!!

 

 

 

 

 

 

信長様の前でハイポーズ!!

 

暑かったですが、岐阜市はとてもキレイで気持ちよかったです

今回のブログは、イエローレンジャーのカメたろうが担当させて頂きました。

準備や段取り、写真撮影をして頂いた”かよさん”いつもありがとうございます

 

次回は未定ですが、来年春ぐらいに開催したいです。(寒いのはレンジャー苦手なのです

 

また岐阜市以外でもあなたの街にも登場するかも・・・



そのときは気軽に声をかけてください


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿