ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】9月ゴミ拾い参加ありがとう♪

2014年09月22日 | ア∞スの活動報告
9月7日(日)まだ8月が終わったばかりの今日。




空はすっかり秋空、雨も心配されましたが天気
予報は晴れ。絶好のゴミ拾いとなりました。


班長カメちゃんの注意事項の説明の後、今回は参加者
全員で1グループでゴミ拾い開始。


名古屋駅は、夏休みも終わり家族連れはほとんど居ませんでしたが、
まだ夏を遊び残した人たちでいっぱいです。



私たち定例のゴミ拾いレンジャーは行きかう人たちから
「暑いのにご苦労様」とか「何?なに?」とツマラナイことを
オモシロクの活動は注目の的です。



今回は新しく参加してくれた人たちと、久しぶりの人たちと
和気あいあいでのゴミ拾いは約1時間で終了。



今回は
可燃3袋、不燃1袋、資源2袋
参加者さん18名


月に1回1時間のゴミ拾いで気持ちいい汗を一緒にかきませんか
第一日曜日の15:00名古屋駅新幹線側噴水前で
お待ちしています。      Byせっちゃん


今回の文章はせっちゃんが書いてくれました。
ありがとう♪

写真撮影 にっしー、かよちゃんありがとう♪

アナタの笑顔が私たちの原動力!
これからもア∞スをよろしくおねがいします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿