ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

ア∞ス初講演会BYア∞ス!

2008年07月07日 | ア∞スの活動報告
7月はいろんなことにチャレンジしたア∞ス。

その中のひとつ。ア∞ス初の講演会♪

ア∞スへの私たちの想い。
ぜひぜひ聴いてほしくて、スタッフみんなで『どうしたらみんな聴きに来てくれるんだろう?』って一生懸命考えました。
テーマひとつ決めるのも、あーでもない、こーでもないって話し合って。
決まったタイトルは『へっぽこOLとオモロい仲間のSTORY』
自分たちらしいタイトルだなぁって思います。

講演会の写真をUPします。


素敵な受付嬢(?)たち


ア∞ス×mokumoku初コラボ!今回は講演会会場でポストカードを販売★
すごく人気でした♪♪


今回おまけのポストカード!!幻のポストカードです!!!


講演会、スタート★ 司会はスタッフ岡本です♪


続きまして副代表ザビエル!ア∞スのゴミ拾いレンジャーへの想いを語ります★


そしてア∞ス言いだしっぺのへっぽこOLの登場です。笑


本当にたくさんの方々が来てくださいました!!
ア∞ス一年半、本当にたくさんの人に支えられてここまできたことをスタッフ一同実感しました。

講演会に来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿