ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

雨空を吹き飛ばす!!ゴミ拾いレンジャー♪

2016年06月12日 | ア∞スの活動報告

こんばんは

スタッフーのカメたろうです!!

実は私今回。。。。

荷物でした!!ゴミ拾ってません(笑)

でもこ今回もゴミ拾いレンジャー盛り上がりました!!!!



赤レンジャーのえんちゃんが集合の合図をかけてくれました

少し前まで降っていた雨もやんで絶好調です




ショッカーさん、鬼ちゃんもいます

今回はゴミ拾い前に準備体操第一弾としてくんちんさんの酔拳





みんなで酔っぱらっています(笑)



イエローレンジャー”せっちゃん”も酔っ払ーい


実は体を隅々まで伸ばしてカラダをほぐしています



準備体操第二弾はTOHKOさんのゴミササイズです

ゴミササイズとはゴミ拾い×エクササイズなど自己表現できる何かを組みあわせたものです

TOHKOさんはこのゴミササイズで日本全国を回っています



なにかなんだろーヨガですなー



片足で拾うべし

ゴミ拾いの道は厳しいのじゃ(笑)


・・・さてと


準備運動も終わって出陣の準備です。



みんなで名古屋の街をキレイにするぞー!!

の掛け声で出発です



TOHKOさんゴミササイズだけでなく

拾うときもばっちりがんばります



初参加の”あっちゃん”

道路の細かいゴミも見逃しません




草むらのゴミを探すブルレンジャー”HAJIME”さん

がんばりやさん



キクチさんは今回も元気に参加しています

トング捌きもばっちり





ゴミ拾いが終わった後の広場はこんなにきれい☆

今日もゴミ拾いレンジャーご参加ありがとうございました

最後はみんなでハイポーーズ



今回は13ranger'sの皆さまにお越し頂きました!!

今回拾ったゴミ袋は可燃1不燃1資源2でした

お疲れ様でした

ゴミ拾い後はお楽しみの交流会!!

カンパーーーい

今日初めて参加の方、久しぶり参加の方、常連の方、スタッフの方

みんな楽しめたと思います



次回は7月3日(日)

来月も楽しい企画満載でゴミ拾いレンジャーをお届けします♪

ではまた来月お会いしましょうーーーバイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿