ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

あけおめ!!12月活動報告です!!

2019年01月05日 | ア∞スの活動報告

あけましておめでおうございます!!

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメたろうです

新年初のレンジャー活動報告ブログを発表したいと思います



さて12月レンジャーですが18ranger'sの皆さまにおつまりしていただきました!!

可燃2袋不燃1袋資源2袋の収穫がありました!!



シーシー王子であるなか卯イエローレンジャーも大活躍です!!

誰よりも爪楊枝を愛しています(笑)



みんなのお姉さんピンクレンジャーも大活躍しています!!



途中みんなでレンジャー体操をしました

元気倍増です



隅々まで拾います

ラストは集合場所に戻って・・・



ハイポーズ

2018年1年間ゴミ拾いレンジャーお疲れ様でした

2019年も沢山ゴミ拾って、たくさん笑います!!

そして2018年12月で私カメたろうはゴミ拾いレンジャー10年目に突入します

色々ありましたが20年目を目指してがんばります!!

今年最初のゴミ拾いレンジャーは1月6日ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿