ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

green bird

2008年09月15日 | スタッフ日記
週末は東京に行っていました。
当初は送別会だけの予定でしたが、土日も滞在して友達に会い、ECOイベントや代々木公園のスリランカフェスタに連れて行ってもらいました。

土曜日は、なんとgreen bird代表の長谷部健さんにお会いして話を聞くことができました★

憧れる“街のプロデューサー”です♪

私ファンみたいですねぇ。笑

green birdだけではなく、たくさんのプロジェクトを立ち上げている長谷部さん。
特にシブヤ大学は、お手本にしたい面白い活動です!!
これからどう動くかわかりませんが、私の中で何かが動き出しました♪♪
もっともっと名古屋でもいろんなイベントをやっていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿