ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

11月のイベントを一緒に作りませんか?

2008年09月16日 | 今後のスケジュール
こんにちは。ア∞ス広報のそうへいです。

前回9月のゴミ拾い+講演会は、大盛況のうちに終わりましたね。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。

このイベントを通して、うぉー何かやりたいぜぇ!!と心がふつふつと燃えた人もいるんじゃないでしょうか?

でも、具体的にやる場所もないし、仲間もいなぃ。。。
どうしたらいいんだ?
なんて肩すかしになっている人も
少なくはない。。。はず?
そこで、11月2日に行われるア∞スゴミ拾いイベント枠をあなたにおまかせします!!

そうです。そこで、ふつふつと何かやりたいと思っているあなた!
イベントを作り上げてみませんか?
ごみ拾いイベントに+アルファをしてもよし。
他のイベントとコラボをさせてもよし。
ア∞スは、あなたの自由な発想を求めています!

もちろん一人でっていう事ではなく。
9月24日 20時より、久屋大通ZIPFM下のスターバックスにて作戦会議を行いたいと思います。
私、そうへいは、あくまでファシリテーターという立場でみなさんの意見を聞いて、すりあわせていきたいと思っています。

11月のゴミ拾いレンジャーイベントをつくりあげるのはあなたです♪♪
応募お待ちしております。
参加希望の方は、earth_nagoya@yahoo.co.jpか、このトピックに書き込んでみて
下さい。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿