美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

西新のホルモン屋さん

2009-11-10 11:48:45 | 日々

またこんなの載せたら

「飲みばっかりですね

と。お客様から言われそうですが・・・



西新の城西に新しくできたホルモン焼き肉屋さんに行ってきました


松田さんが「前通り寄ったら、旨そうなにおいがするっちゃん」


と。言うことで急遽先週の日曜日に皆で行っちゃいました

(松本さんはお休みなので行ってないですが・・・また怒られそうで・・・)



ホルモン専門の焼肉屋さんだそうです

おいしかったですぅぅううう

撮り忘れてますが

ユッケとかも食べました

ホルモンって意外とあっさりしてますね







写真撮ることも忘れ

食べ終わって思い出して撮った写真

満腹幸せな感じですね

松本さんスミマセン

来週は温泉旅行ですよ


ikd




七輪焼き肉
新鮮ほるもん
福岡市早良区城西1丁目8番38号
tel:092-845-5129


最新の画像もっと見る

コメントを投稿