美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

藤崎商店街の雑貨屋さん「エリタージュ」

2013-10-22 15:37:55 | 日々

藤崎商店街にたぶん新しく出来た雑貨屋さん。

わたし的にとても好きなテイストで

ヨガしてる人が好きそうだな~~

と思ったら

やっぱりヨガのチラシが置いてありました^^;



ちょっと中を写すまでの勇気は無かったです・・・






若い可愛いお姉さんが店番してましたが、店主さんなんだろうか??

そして、そして!!

ずっと探しててなくて

ぱっと目についてしまって・・・

買ってしまいました



あ~~んかわいい。

今日もう付けてます。

これで1800円かな?

他にも可愛いアクセサリーやエプロンやプレゼントに良さそうな塩胡椒入れ等々

おすすめです。

西新にはあまりなかったテイストですね♪







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿